カルトQ-その1

2010年8月26日【東京ドーム】
(つд⊂)ゴシゴシ
極上のオールド&生!
カルトQ-その1
カルトQ-その2
⊂(゚ロ゚⊂スタンドへワープつ≡≡≡
お手伝いドアラ
午後6時、空襲警報発令!
もう踊ってしまえ・・・
と、とりあえず、第一弾の東京ドームでのマスコ登場イベントを押さえたのですこしホッとした。
試合前のイペント構成が従来どおりならば、次は『階段下ですな』ということで、 入場の準備にとりかかることにする。

まだすこし時間が合ったので一旦ドームを離れて買出し。次は4時半~5時の間くらいに始まると 予想されるのですこし余裕をもって席に着き、開放感に浸る。

あれ??ココにも青ユニの人が非常にまばら。今までのドアラ襲来時にはもっといたような気がするのだけど、 今度は本当に読み誤ったのか?と再び不安に・・・

まずはダンススクール。こ、こ、これの後だよね・・確か。

ダンススクールは小さいお友達、大きいお友達(男性も!)混在して参加されてたのは すごく好感持てました。ほら、こういう企画って小さいお友達にゆずって当然て空気があるから。

しかし、ダンスのフリが難解すぎて(コレは無理だろ)と心の中でツッこみながら見てました。
まあ、こんな短時間でマスターさせようなんて想いはコレっぽちも無いのだと思いますが、 お手本で踊るオネーさんを前にみんなキョトン顔といったら・・・

せめて燃えドラくらいのレベルならイケると思うんですけどねー。

さて、ダンススクールが終り、お片づけタイムになったところで、『このままお待ちください』というアナウンスあり。お、やはり来るか??

采配ズバリ!(゚∀゚)キタコレ

プ、安っぽいボタンだこと。でも、それがいい。

ドアラチームの3人は知り合いなんかな?それとも即席チーム?いずれにせよ、ドアラの持ち味を存分に引き出す才能を持った選ばれるべきトリオだったな。

中でも、ハイタッチスルーした彼、スルーのタイミングといい、自然な所作といいもー言うことなし!
ピン・ポン・パン・ポーーーーン!
突然ですが、この後数秒後に思いもよらぬ大惨事が襲います。乞うご期待。

ナゴヤドーム遠征便利帖